ブルーレイ

タナカカツキの創った映像を
みれるっちゅーことで、DVDを買ったのはいいのだけど、
ブルーレイ対応なんですよね。
うち、ブルーレイないんですよね。
まぁ、いつかブルーレイ対応のDVDデッキを
購入した時のお楽しみということで。
裏に、
『なるべく静かな部屋で、照明を暗くしてご覧ください。
多少のお酒も効果的です。』
なんて書いてあって、完全に初めてエロビデオを入手した、
男子中学生のテンションに近いものがあります。
18禁どころか、R-20じゃないですか。
丸尾末広のエログロ漫画を買って読んだときも
かなりそわそわしたけど。
でも、ああいうキワモノの漫画が一冊本棚に並んでいると、
本棚が全体的にしまるような気がするのでよいです。
例えるなら、男子中学生の教科書と参考書だらけの本棚の、
一番見えにくいところにある、エロ本の存在感の、
あの正直さ、そして安心感のような。
つまり、男子中学生に近いということですかね。

virtual drug ALTOVISION [Blu-ray]

virtual drug ALTOVISION [Blu-ray]

tom tom club 『Wordy Rappinghood』の、
Chicks on Speed バージョンいつ観ても馬鹿っぽくてステキ。