大橋歩展

大橋歩さんの作品が、
三重県立美術館で公開されている。
大橋歩さんと言えば、
アルネの編集長をしていたり、
平凡パンチの表紙のイラストを担当していたりと、
ザ・おしゃれ、みたいな人です。
村上春樹よしもとばなな好きには、
たまらねぇライフスタイルみたいな。
私のようなズボラ人間は、
ビビってしまうかんじの。
てかあの人、三重県出身だったんだねぇ、
と周囲の人たちも驚いてます。
行きたいな。
ちなみに、大阪の草間弥生のエキシビジョンと、
神戸のspacemoth(宇宙蛾という意味だそうですステキ)
という服屋さんで行われている、
FRANGERの展示も、行くことにした。
日々勉強だわ。