キングオブポップ

マイケル観てきました。
素晴らしかったです。
本物のエンターテナー&アーティスト
とは彼のこと。
ジャクソン5ですけど、
『I want you back』
聴きまくってます。
完璧主義者ぶりと、ひたむきな努力ぶりに、
泣きそうでした。てか泣きました。
母もマイケルの魔法にどっぷりとかかってしまったようで、
夜になっても、
頭の中にマイケルの姿が浮かぶと言ってました。
あーいいもんみた。
そのあと、伊勢市内にある雑貨屋さんへ行きました。
初めて行ったのだけど、すごくかわいいものばかり!!
手作りのアクセサリーがわんさかあって、
ちっとも飽きない!
しかも猫グッズだらけ。
その上、本物のかわいい猫ちゃんまでいて、
あーもう幸せ。
お店の人もかわいいし。
ふふふ。
ほわーんとした頭で、
眼鏡屋さんに。
松阪にある素晴らしいお店を紹介
してもらって、今度行くのがとても楽しみです。
今日はいい出会いがたくさんあって、
ウキウキしました。
やっぱ頭の中楽しいことでみっちり埋め尽くして、
好き勝手生きぬこうっと。
現実逃避じゃなくて、
ちゃんと色々なことに気が付きながらね。