好き勝手に生きる女子

やりたい事やりまくって、
全開で生きてる女子のブログって、
どうしてあんなにおもしろくて、元気もらえるんだろう。
もやもやしている自分がアホらしくなる。
あたしもやっちまうか!
と、同調したくなるのだけども、
なんだろうね。
ぽわーんと。
虚無?
でもないんだけど、
そうじゃないんだよなぁ、
とか、思ってしまったりね。
現実問題、私は私なりに好き勝手に生きてるんだし、
何者にも縛られることなく、
心はいつも自由だし、
うん、人はいろんな風に生きてよし、
と、妙に胸に誓ったりして、
いちいちめんどくさいんだよな。あたし。
明日は母とマイケルに会いに行くし。
落ち込むときや、
調子が出ない日もあるけど、
結局最後にひっくり返すことができれば、
それでいいのだ。