徒労感

精神的な激動を送った今週を振り返ってみたら、
徒労感でいっぱいになる。
一体なんなんだろう、私。
ちょっとした事に勝手に妄想が膨らんで、
勝手に傷ついて、勝手に本気で落ち込んだり、
勝手に本気で立ち直ったりして、
暇にもほどがあるんじゃないか、
という気がしてきた。
とはいえ、色々と収穫はあった、
ような気はする。
実際、何かあった時の心構えというか、
まぁ、そんなものは出来たのかな、
という感じで、
あとは、本当にただジタバタしていただけだ。
どうでもいいわ、もう。
という自暴自棄な気分も出てきて、
適当に流すことの技術もそろそろ学ぶ時期かしら、
とも思ったり。
ほんとに成長が遅い。
いつまでたってもハートが10代で、
いい加減なんとかしたい。
昨日、ひさしぶりにアメトークを観ていたら、
突然芸人達が「イブだしキスしたい」という理由で、
男同士でキスし出して気持ち悪かった。
おもしろかったけど。
来年はもっとマシなクリスマスイブを過ごしたいと、
切実に願う27歳独身女。