欲望のもと

なんだか今日は色々と思いつくので、
心のままに書き綴る。
人生はライブであると、そう思う。
今思っていることは、
今しか思わない。
覚えて編集なんて、
そんなまどろっこしい事本当はしたくない。
あっ、
となった瞬間に私の頭には言葉の片鱗が流れてくるのだから、
それをただ映してゆく事に、
全神経を集中したい。
今考えた事、それが全てなのであって、
通り過ぎた事、それにもうこの瞬間に興味はない。
だって生きるってそういうこと。
それが生きる事。生きている事。
それが全て。
andymoriとか中村一義を見ていて、
なにかぞわぞわと感じるものが確かにある。
それは、誰かと繋がりたいとか、昇華したいとか、
体全体で、この湧き起こるエネルギーを余すことなく
全て音にしたいとか、そういう衝動で、
それは、かっこいいとか、メロディが素敵とか、
そういう以前の、エネルギーの塊のようなもの、
それを感じるから、ぐっと惹きつけられてしまうのだ。
ああ、言葉ってまどろっこしい。
下手でもいいから音楽出来る人になりたかったと、
本当に心からそうおもう。