そわそわ

クラムボンのプレオーダーが今日から始まりました。
こんなことブログの記事にしていいものか
よくわからないけれど、
クラムボン@三重は本当に大事件なのであり、
ほんと私がライブに行かない、
もしくは行けない状況なんて考えられないのであって、
だから、なんか、すごく、
そわそわするのだ。
発表は4月1日。
どうか当たりますように!
それから、5月29日の
スチャダラパーの20周年記念のライブにも、
チケット取れたら行くことに。
ハナレグミTOKYO NO.1 SOUL SET
エゴラッピンneco眠るが観れるおいしいライブ。
総合司会は麒麟なのも注目。(別に好きじゃないけど)
ちなみに、東京公演の司会はバッファロー吾郎と、小藪千豊
個人的に、スチャよりもハナレグミよりも、
小藪千豊が一番観たいけれど、東京なので諦めます。
てかなんばグランド花月に行ってきます。
どっちもチケットとれたら、
5月の終わりと6月の始めに夢のような一週間が実現。
(6月3日木曜日がクラムボンのライブなのだ)
ああ、チケット取れますように!