シャングリラ

鳩山首相の辞意表明になぜかすごく驚いた昼下がり。
いやー辞めるんかー。
政治ってよくわからんけど、ますますわからん。
政治で何かが起こってると、地震とか台風を眺めてる感覚と似ている。
自分の意思ではどうにもならない自然現象と同じ。
あっけにとられてぼんやり眺めているしかない。
とんでもない距離感。
戦争が起こっていたらそんな気持ちで眺めるしかないのかもしれない。
あーなんか気持ち悪いなぁ、いろいろ。
まぁそんなこと言ってる私が気持ち悪いのかもしれないな。
 
ハッピーマウスという着ぐるみを買った。
ガールズナイト用に。
早く届いて欲しい。
今それが一番たのしみ。
嘘。
明日はクラムボンのライブだ。