のりピーな夜

ガールズナイト行ってきました。
もはやコスプレ大会の様相を呈していました。
写真ばっかり撮りあって、
とにかくみんな楽しそうでした。
アニメオタクたちが集うコミケなんてものの世界と
似ているんではないかと思いました。
レディ・ガガとか、メイドとか、子悪魔(?)とか、
アリスの人たちとか、キキとジジとか、
ただひたすら露出が激しいとか、
色々でした。
ちなみに、私はひとりただの“ねずみ”
だったので浮いてました。
でもそんなに恥ずかしくなかったのは、
神経が図太くなってきている証拠だと思いました。
歳をとるってこういうことかー、
と、グレープフルーツジュースを啜りながら、
しみじみしていました。
 
で、DJなんですが、
あんまり練習にも行かず、さぼりまくって、
不真面目なやつだとちょっと冷たい目で見られていたので、
失敗したらどうしようと、びくびくしていたのですが、
なんとかやり遂げました。
やっぱりダフトパンクワンモアタイムは、
盛り上がり、ダフトパンクはすごいなーと、
改めて感動しました。
シラフだったのですが、音楽の力と、
フロアの優しい人達の盛り上がりにより、
楽しくDJすることができてほんとありがたいです。
他人のフンドシで気持ちよく相撲をとれた次第です。
 
ちなみにセットリストはコチラ↓
 
 1.Rollin' Rollin'  七尾旅人×やけのはら
 2.虹         電気グルーヴ
 3.Eple        Roysopp
 4.NOW!!!       クラムボン
 5.Shangri-La  電気グルーヴ
 6.One More Time   Daft Punk
 
電気グルーヴもかけてて楽しかったな〜。
唯一ねずみの格好が生きた瞬間のように思う。
てか、全部いいよ!