ランチとOL


というわけで、画像処理もせずそのままアップしてみました。
本日の昼ご飯。
会社近くのうどん屋伊勢うどんを食すの巻。
これが噂通りめちゃうまい。最高だわ。
ここは伊勢うどんだけじゃなくて、そばも、讃岐も、きしめんも、中華そばも、
麺類は一通りなんでもあるのでありがたし。
仕事ある日は毎日行きたいぐらい。
かき氷や黒蜜きなこやぜんざいもあって食後のスウィーツの種類も豊富。
いい店じゃー。
また行ったら写真とってアップします。

ランチとOLというと、
制服着て、手に財布だけもって、小走りで、2、3人で
こじゃれた洋食屋に駆け込むイメージだけど、
私服で、ひとりで、入り口の自動ドアが壊れたうどん屋ののれんをくぐりましたよ。
はー、ゲームしたいなぁ。早く届かないかなぁ。
 
タム君と星野源がライブするらしい。
行きたい。。
行くかも。。。
いや、行くしかないだろう!
東京の滞在を2日延ばしてあたしゃライブにいくよ!
そうと決まれば、わくわくするな〜。
チケット取れますようにー☆