はてなにカムバック

というわけで、はてなダイアリーに戻ってきてみました。
これからは個人でブログを2個持つという訳のわからないことをしてみようかと思います。


というのも、私はこれまで何回もブログサイトを引っ越ししてきたのですが、
なぜかというと、いちいち気持ちに変化があるので、
その時のブログのデザインと書いてる内容に違和感があり、
気持ちが悪いと感じることが多々あったので、
ブログサイトを替えたり、デザインを替えたり、ブログタイトルを替えたりしていた訳です。
だったら、ブログを2個もって、書く内容によってブログを使い分ければよいのではないか!
と思うに至った訳でございます。


はてなダイアリーでは、シリアスめのことを。
「人生なりゆき。」では、気になる音楽のことなど、
軽めのタッチのものを。


自分なりに書くことで心の整理整頓をしてゆきたいと思います。


一体どれだけの人がこの駄文を読んでいるのか未知数ですが、
へろへろと動き回る思考と意識の軌跡を誠実に残してゆけたらと思います。


では、モノローグ第2部スタート!