猫とトンボ

猫がパソコンに水をこぼしてからというものキーボードが狂っている。


みなさんこんばんわ
と、打とうとすると、


み8なさんこ9んばんw2あ


と、なる。
そう、斜め上の数字がもれなくついてくるのである。
打てないことはないのだけど、いちいち数字を消さなくてはいけないので、
これがかなりのストレス。
修理に出そうにも近くにアップルストアがない。
郵送するのも面倒だ。
どうしよう。
いつか、突然治らないものかと期待しているのだけど、
治りそうもないし、むしろ悪化してしまったら、
ますますへこむし。


しばらく、ブログは更新しないかもしれません。


さっき、トンボが家の中に入ってきて、
追い出せずにいます。
思いがけず、トンボと同棲しています。
虫とか、動物とか、予想外の動きを見せるので、
人生が狂わされます。

あー、い8r4あい8r4あし8t5え3き8t5あ!
(訳:あー、イライラしてきた!)


これ以上狂ったキーボードを打ち続けると、
こっちが発狂しそうなので、そろそろ終わります。


それでは、しばらくさy6お9う7なr4あ〜