取り戻す

取り戻す。
色んな事を。
取り戻す。
自分の為に。


自然の姿に戻りましょう。
産まれて来たときの気持ちを思い出しましょう。


みんなに取られたエネルギーみんなから取り返すよ。
みんなからもらった変なエネルギーみんなに返すよ。


「こうしなさい。」
「こうしたほうがいい。」


気付いたんだ。
私の事を思ってるように言ってて、
本当は自分の事しか考えてない言葉。
もうそんな言葉たちには耳を塞いで、
自分が感じるままに生きるよ。
お金とか、名声とか、いらないよ。
有名にだってならなくていいよ。
明日ごはんが食べられたらそれでいいよ。


この土地の封印を解いて、
この土地をもっと元気にして、
この土地のエネルギーを吸って、
この土地のご飯を食べて、
この土地の人たちと生きていくよ。


日本中がそうなるといいね。
国がなくなって、エネルギーが一ヶ所に集まらなくなって、
みんながもとの場所に戻れるといいね。
もっと自然が近くなって、
自然の中で生きられるといいね。
そういう人が増えるといいね。