2月

昨日1月31日は新月旧正月ってことで、
あけましておめでとう!て感じだそうですが、
死んでました、わたくし。


久しぶりに真っ暗闇に堕ちて、
布団から出られず、
ぐんぐん「クズ人間」ていうイメージに取り憑かれてました。
で、実際「ああ、てかクズなんだ」と理解した時、
胸のつっかえが、ふっ、と楽になり、
クズはクズなりに生きて行こうと決めたわけです。
ええ。別に立派なものになんてなりたかありません。


どうやって復活したかというと、
「つたやのカレーうどん食べたい…」
という切実な想いがずっとあって、
(その時点でさして大した事はない)
まぁ、食べに行って、汗で眼鏡がずり落ちそうなところを、
なんとか頑張って完食して、汗まみれになって、
家帰って、お風呂に入って、ぼーっとしてたら復活しました。
簡単なものです。


そしたら物欲とか湧いてきて、
湧いたところで田舎なんで大したものは買えないのだけど、
とりあえずユニクロに行って、
気になっていたコカコーラトレーナーと、
グレーのスウェットのズボンを買いました。
もちろん家でダラダラする為のグッズです。
そして、パンとか買って、人にあげて、
フィギュアとか古着とか売ってる古本屋行って、
スライム6体(2体は人にあげた)と、
ピューっと吹くジャガーのキーホルダーなども買って、
そんな一日でした。


あけましておめでとう。&新しい自分ウエルカム。


自分を救うのは自分しかいません。


ウソです。


多分いろいろなものに
助けられてます。


とういうわけで、
より一層ずうずうしく生きてゆこうと思ってます。
呑気に深刻に。
真剣に適当に。


azs.