IKEBANA


生花のCD買いました。
一枚一枚ジャケットが違うそうです。
私が買ったのは↑のデザイン。
青がキレイです。届くのが楽しみデス。
エメラルドサーティーンとか、
フランジャーとか、
音楽やってる人が作る服が
とても好きだということに気付く。
かわいいんだよなー。
で、かっこいいし。
普通じゃないし。
いいな、いいな、
と思いながら、フランジャーの真似して、
自分の持ってる服を
いじってみようかしらと思ったり。
ワッペンつけたりとか、
そんなだろうけど。
雑でも手作りなものに惹かれる女子。
あ、アンテナに、
よくチェックするサイトを載せてみました。
結局、ほとんど服屋ばかり。
コミューンというギャラリーは、
下北沢にあるみたいなのですが、
いつか行きたいところ。
ああいうことしたいなぁ。
伊勢で。
無理だろうなぁ。
無理かもしんないけど、
ぼんやりと地道に色々考えていこう。