気がきかない

占い大好物の女子です。
友達がやってた占いが驚くほど
当たっていたようなので、
私もやってみました!
みんなもやってみたほうがいいよ!
当たってるから。
http://froms.way-nifty.com/365/2008/03/1129_35ad.html
☆☆☆☆☆☆
11月29日生まれの人は、

「強い信念を持つ、誠実で正直者」


  □長所は?□
 
●ひらめきがある ●バランス感覚がよい ●心が平穏である ●寛大 ●独創的 ●直感力がある
●壮大な夢を持つ ●世事に長ける ●信念がある 
  ■短所は?■

●集中力に欠ける ●心配性 ●神経質 ●利己的 ●うぬぼれが強い ●気分屋 ●気難しい
●極端に走りやすい ●気がきかない ●独立する ●繊細すぎる

      ☆性格と運命☆
 
●活力と気力にあふれ、理解力があり臨機応変なあなたは、精神的な安定を
 望む思いやりある人物。
●直感力が鋭いので、人の話の真意を理解できますが、相手と一定の距離を
 保つべき。
●強い信念や意見を持ち誠実で率直な性格であるため、思っていることをずばりと
 口にします。
●誠実で正直ですので、約束はきちんと守る人です。
●気前がよすぎる点に注意。
 充分な見返りと慈善的なふるまいのバランスをとるように心掛けましょう。

22歳までは⇒楽観的で、起業、勉学、あるいは旅行を通して可能性を広げたいと
         考えます。

23歳⇒目的を持って現実的な方策で目標達成を進めます。
    このことは人生に秩序や規律を望む気持ちが強くなってくることに
    関係します。

53歳⇒転機を迎えますが、この時期に進行する太陽がみずがめ座に入ります。
    自由や新しい考え、それから個性の表現に関心が高まっていきます。

  ☆仕事と適性☆

●真実と公正を強く望み、博愛主義的性格から、法律、政治、社会改革の
 道に進むとよいでしょう。
 このような才能を想像力や感受性と合わせて作家などの執筆業や、福祉
 の仕事にも向いています。
●もともと博愛主義で面倒見がよいため、地域に密着した公務員なども
 適職です。

  ★恋愛と人間関係★

●温かく魅力あるあなたの周りには人が集まります。
●少々さみしがり屋の面も。
 しかし、パートナーや友人を操縦しようとしたり、依存しすぎることの
 ないように気をつけましょう。
●あなたにとって家族は特に大切な存在で、あなたは将来的によき父、
 よき母になるでしょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
気がきかないとか、利己的とか、うぬぼれが強いとか、
短所が特にあたってる。
22歳まで楽観的っていうのもあたってる。
次の転機は53か〜遠いなぁ。
まぁでも、よき母になるっていうのがとても嬉しいな。