ジャニーズと私

ジャニーズと私の関係は結構根深い。
それは幼稚園の頃にさかのぼる。
みんなで創ったビニール袋の衣装を着せられ、
光GENGIの格好を無理やりさせられた辺りから、
ジャニーズという存在への、
不信感は植えつけられている。
一体なににそんなに騒ぐのか。
いまだによく解らず、私は一人はしゃげず、
いつも置いてきぼりをくらうのである。
友達の心を根こそぎ持っていき、
多額の金をつぎ込ませる、憎きジャニーズ。
新興宗教と同じようなものだと私は思っている。
ついこないだ、歯医者で初めて嵐のコンサートDVDを
観たのだけど、すごかった。
尋常じゃない。
よく観りゃ、衣装もダサいし、
そんなに歌もうまくない、普通の人達なのに、
あんなにたくさんの女の子達をキャーキャー言わせるのは、
一体なんだろう。
もうジャニーさんの魔法としか言いようがない。
しかし、ジャニーズの話をするのは、
割りと好きなのだ。
もはや、私の中でジャニーズはギャグとして昇華されているので。
そんな感じで、これからも、
ジャニーズは斜めから眺めていくのだろう。
そのうち「かっこいい!」とか言い出したりして。。