外人のアイドル

ブリトニー、ビヨンセに次ぐアイドルが、
レディ・ガガらしい。
ラジオで聴きまくっているので、
一体どんな人なんだろうと調べてみたら、
かなりおもしろい人だった。
時代のアイコンですわ。
同性愛者らしく、そういう人たちの支持が、
かなりあるみたい。
草間弥生が頭にチラチラ浮かんだけれど、
やっぱり彼女が一番すごいな。
路上でヌードパフォーマンスの先駆者。
てか、女はすごいよ。
時代のエネルギーをちゃんと集約して、
放ってるよ。
それにしても日本人ておとなしい。
やはり子供っぽいというか、闘争的でないというか、
ほんわか、ふんわり、ゆるくて、
ぶっ飛び方もどこか理知的で、趣きがある。
民族性の違いだな。
外人はガサツで、エロさも欲望丸出しで、
ほとんど獣のようである。
日本人がその線で真似しようとしても、
到底無理である。