こんな感じで一生続く

こんな感じで一生続くのか、
と思ったらぞっとした。
落ち込みと浮上を繰り返し、
何も変らずに世界はループし続ける。
げろ。
雑貨屋のお姉さんと、
フィッシュマンズナイトしようぜ!
と、盛り上がる。
ひたすらフィッシュマンズ
フィッシュマンズエンドレスナイト
最高じゃないっすか。これ。
職場の人間関係とか、
仕事に振り回される日々が嫌になり、
あたしゃやっぱり本質ダメ人間。
ダメならダメなりにどーんとしていようと思う。
吉本隆明氏の『共同幻想論』と、
上野千鶴子氏の『女としての快楽』
を読みたい。
てか読む。
金曜日は久しぶりに飲む。
知り合いにもらった、
イギリスのブルーチーズと、
ドイツのブルーチーズをどうしようかと考える。
いい赤ワインと一緒に誰かと
プチ忘年会でもしようかと目論んでいる。
駅から家が近くて、
ブルーチーズに目がない人がいたら教えてください。