アルゼンチンの妖精

最近人からもらったアルバムが
大変お気に入りである。
ファナ・モリーナというアルゼンチン女性による
音響系(?)の音楽なのですが、
これがとても素晴らしい。
新感覚の浮遊感。
最初ビョークのおとなしい感じだと
私は思ったのだけど、
聴けば聴くほど、奥が深く、
何度も聴いてしまう。
共鳴してるっていう感じ。
身体の中に響いてる音。
なによりジャケがかわいい。
やっぱあたしこういうの好きだわ。
こういう雰囲気を醸し出した、
服とかアクセサリーとか絵とか置き物あったらいいと思う。
イメージソース。ミューズ。
そんな風にしてたくさんの人に刺激を与えているんだろうな。
ビョークにしろ、ファナ・モリーナにしろ。

Un Dia

Un Dia


ミランダ・ジュライも相変わらずかわいい。

男性ではこの人。野村萬斎

カオスってやつです。