みえた

他人が、というか元気がいい芸能人が、
どんな勢いで生きてるかというのが、
今日はとてもよくわかった日だった。
信じられないエネルギーの放出。
たのしい!たのしい!たのしい!
の連続。
悩む暇もない。
愚痴る暇もない。
とにかく楽しむ事に集中しっぱなし。
そんな風に一瞬一瞬に命を燃焼させながら、
生きていて、人生楽しむ事に命懸けなのだと思い、
そんな人にとてもかなわねぇ、、と思ったのだった。
周りの人間もその勢いに引き込まれる。
それがまたエネルギーの渦が産まれ、
台風の目みたいなことになっている。
多分、常に全力で生きるコツみたいなもんを
完全に熟知していて、
「こうすればいいじゃん!」
みたいに、常に全てを出しきっているのである。
ケチが一番駄目だな、
と思いながらも、いつまでたってもケチ臭いので
嫌になる。
とにかく、今日は、
ああ、そういうことかぁ〜
と、世の中の、すごく一部分の仕組みが、
すごく解った1日なのだった。
ちなみに、私はツイッターの魅力がよく解らなかったのだけど、
ツイッターという装置が人間の人生に、
どいういう効用をもたらしていて、
なぜたくさんの人達がやっているのかも、
ちょっと解った。気がしている。
ツイッター考え出した人天才だわ。
人間の表現とコミュニケーションの新しいカタチ。
これすごい発明だもん。
これから人間ってどうなっていくんだろうなぁ。
怖いやら楽しみやら。
でもツイッターって、
自由業の人が随分楽しめるだろうな、
という代物だとおもう。