水素+酸素=水

今日は前半、精神的にきつかった。
精神的にきついってこういうことか、
って感じにきつかった。
でも、働きながら、人と話をしていたら、
徐々に回復した。
あの、突然訪れる苦痛ってなんだろうか。
何かがあったわけでもない。
ただ、思考回路がいつまでたっても、
くだらない事に執着して、
くよくよ、うじうじ、したがるのだ。
あの時間って大嫌い。
気持ちの切り替えが上手く出来る人になりたい。
今年観た映画の個人的ナンバーワンは、
ぶっちぎりで園子温監督の『愛のむきだし』です。
助演女優賞安藤サクラです。
上下巻出てて長いけれど、
しかもかなりグロいシーン目白押しで、
好き嫌いめっちゃありそうだけど、
是非たくさんの人に観てもらいたい映画です。
公式サイト→http://www.ai-muki.com/

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

音楽はゆらゆら帝国の『空洞です』
これがまた抜群にイイ。

ゆら帝は、若かりし頃に行ったクラブで、石野卓球
一番最初にかけた曲が『グレープフルーツちょうだい』で、
それですげーかっけー!と感動したのが
出会いでした。
ちなみに今日は車が届きました。
昔、木村カエラがCMで声で出演してた車です。
とてもよいです。

タイトルは、水素と酸素が出会って、水になるような恋愛がしたいと、
どこかの作家が言っていて、うまいなと思い。
なぜだか解らないけれど、反応してしまう恋。
そして、ふたりを全く違う場所に連れて行くのが恋。
恋って素敵やね。