完全無欠の笑顔

最近、中野裕太という人に顔が似ていると
言われたので、ググってみたのだけど、
なるほど確かにちょっと似ている。
そして知の探求する方向も似ている。
彼ほどの知識も、頭の回転のよさもないけれど、
産まれ持っている命の波動というか、
種類が同じなのだ。
特徴は笑うとたれ目になる事。
ああいうタイプの人間は実は世の中にたくさんいる。
ただテレビに出てきたのは初めてかもしれない。
でも、残念なのが、
やはり役者としての決定的な魅力がいまいち足りていない。
何かが欠如している。
だからこそ、芸能界でどうなっていくのか、
これからの変化を見守りたいひとり。
「世の中つまんないなぁ」
と、思うのなら、
再び壁にぶつかるまで、
知的好奇心の赴くままにいけばいいのだと、
彼に教えてもらった気がする。
全ては自分の実感で出来ている。