利きビール大会

よく行く雑貨屋さんに行って、
リメイクしてもらったスカートを受け取りにゆく。
超かわいい出来栄え。
素晴らしい才能だわ。
色々しゃべっていたら
利きビール大会に招待されることになった。
とてもおもしろそうなので興味津々。
その時に、いつもグレーの上下スエットを着ていて、
無職で、私と髪型と苗字が一緒の男性を
紹介される事になった。
彼の長所を必死に思い出していたが、
なかなか見つからず、なんとか、
ケチではない、
という長所が出てきたけれど、
それって、どうなんだろう。
無職でケチではないって一体。
よく解らないけれど、
まぁ、なんとなく色々と楽しみなのだ。
本を数冊適当にドサドサと借りる。
中沢新一と、上野千鶴子と、田口ランディと、高山なおみ
まずは、高山なおみ
『帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。』
から読んでみるとする。