節操がない

節操無いな〜自分、
としみじみした。
が、節操のないまま突っ走ってみようかと
思ってる2010。
その勢いで、neco眠るでも解禁しようかなと思っている。
なんで禁止にしてたのか自分でも謎だけど、
絶対好きなの解ってたからあえて見ないようにしてたと言うか、
まぁ、なんていいうか要はひねくれものなのだろう。
さっそく動画をアップ。

なんていうか、二階堂和美がかわいすぎる。
この勢いいただきです。

センスよすぎ。
脱帽そして脱力。
引きこもって、ネットとか本とかばっかり見てても、
なんつーか、なにも状況変んないから、
とりあえず、洗濯物干してみたり、
お母さんと赤のれん行ってみたりすることにする。
ちなみに、こないだ借りた本が私の今の気分に、
全くマッチしなかったので、
今、私の知りたい事を、すぐに知る力に陰りがさしている。
原因はわかっている。
私の奢りだ。
人は奢ってはいけない。
いついかなる時も謙虚にならねば。
最後にネット上で発見したなるほどな言葉。
・「情報の美」=「分かりやすさ」「独創性」「笑い」
・いいものとは、本当にフレッシュ