レッグウォーマー

この冬レッグウォーマーに2万円ぐらい使っていることに気付く。
服は全然買ってないのに。
妙なことだ。
車のスピーカーに5万とか。
てか車買ったんだ。
ああ。
支出の件に関して深く考えないようにしたほうが、
より幸せに生きられる気がする。
ドラえもんの声が受け付けられないので、
やっぱり映画は観にいけないと思う。
違和感たっぷりで鳥肌がたつ感じ。
ヴィターリー・カネフスキー映画特集が突如観たくなる。
名古屋でぶっ続け3本立て。
どうしよう。
いっちゃおうかな。
http://www.espace-sarou.co.jp/kanevski/top.html
でも、ほんとこういう初期衝動は大切にしたいと
日々思っているわけで。
結構、当たってたりするしね。
たまにはずれるけどね。
でも、はずれるのびびってても何もおもしろい事は
起きないんじゃないかと思うわけですよ。
一応27年間生きてきた上での唯一の実感のようなもの。
ロシアってわりと惹かれるな。
ロシア文学でも読み漁ってみるかな。
手始めにドフトエフスキーのカラ兄からはじめてみようか。