夢に出てきた人が気になっていつの間にか好きになるっていうあれみたいなこと

時々好きなタイプは?という質問をされて
いつも考え込んでしまっていたのだけど、
最近は星野源と答えることにしている。
もちろん星野源を知っていそうな人たちに。
最初のうちは別にそんなに猛烈にファンという訳でもなかったのだけど、
言ってるうちにどんどん気になり出してきて、
かなり好きかもしれないみたいな感じになってきた。
彼のさわやかさには真似したいものがあるし、
笑顔も抜群にいい。
というか自分でちょっと自分に似てるなと思うので、
妙な親近感があるのだとおもう。
結局、自分に似てるものが好きなのだと思う。
人というのは。
なおかつ、自分が持ってないものを持っているとか。
そういう単純な計算で人は人に好意をもつ。
そんなものなのだろう。
で、マックのCM。

星野源出演の『ノン子36歳家事手伝い』の予告。
見所は坂井真紀とのベッドシーン。
こないだ友達に恥ずかしくて観れないと漏らしたら、
ツマブキ好きの彼女は『ジョゼと虎と魚たち』という映画の、
セックスフレンドとのベッドシーンを
巻き戻して何回もみると言っていて死ぬほど笑った。

このPVおもしろい。

で、ゆら帝『空洞です』最高だなー。