頭をかけめぐる物事

①空白の時間が好きだ。
誰にも何者にも邪魔されない時間。
たったひとりで世界と向き合う時間。
でも、
誰かと一緒に居て共有してる時間も好きで、
その時間を深める為に、
一人の時間を深めているのかもしれないなぁ、
なんてことをおもった。
一人の時間をサボると、
世界はつまらなくなる。
それは二人で居たって同じ事だ。
大島弓子やまだ紫の漫画が読みたい。
読みたいのだけど、
大人買いする勇気がまだない。
でもいつかきっと買うんだろう。
③喉の奥がひりひりして乾燥している。
ひさしぶりに風邪の予感がする。
インターネットラジオとやらを聴く。
pig radio
http://www.pigradio.com/
知らない曲が勝手にかかってくるっていうのは
やっぱりいい思う。
他にもたくさんそういうのがあるみたいなので、
好みのラジオを発見できたら、
結構楽しそうだ。
こないだ観た“パイレーツロック”をちょいと思い出した。
変なDJは出てこなそうだけど。