オンナコドモ

なんの因果か初めてオーガナイズというものを
させて頂くことになった。
そんでパソコンでフライヤーとか作ってみたんだけど、
これがわりとたのしくて。
白黒のめっちゃシンプルでなんのひねりもないやつなんだけど、
フォントを選ぶのがなかなかいいんす。
こじゃれたかわいいのとか都会にはたくさんあるけれど、
ああいうの作って店に置くのってさぞかし楽しかろうなと思った。
今日も晴れ。
避妊手術後はじめて猫を外に出してみた。
彼氏とおぼしき茶トラ(ドラりんと名づけた)がお出迎え。
そのままどこかに二匹で出掛けましたとさ。
と思ったら、庭でごろっと日向ぼっこしてる。
と思ったら、ケンカしてる声。
ケンカなんてつまならないよ。
仲良くしたらいいのになー。