○○ナイト

6月14日伊勢のアジトで
ASA-CHANGのタブラボンゴナイト”
という楽しそうなイベントが催されます。
なんとオーガナイザーはわたくしです。
詳細諸々情報が欲しい方、なんだか気になる方は
メールでお気軽にお問い合せください。
6月12日は最近伊勢に新しく出来た、
だるまラウンジというところで、
ガールズナイトがあるそうです。
年頃の女達が派手に着飾り、女達だけで集う男子禁制の宴。
そういうノリっていいと思います。
女子会とか流行っているそうですが、
そういう流れの一部分だと思われます。
こういう集まりの根底に流れる思いは、
「別に男がいなくても色々楽しめるし。
むしろ女だけのが気楽で楽しいんじゃない?」
という、ある精神的境地に達した女達の本音の
ひとつのカタチだったりするのではないでしょうか。
そんな風にして、女も何かをガツガツ主張する時代なので、
男は色々やりづらいと思いますが、まぁ頑張れよと思います。
その他に、フィッシュマンズナイト、クラムボンナイトなんかを、
企画していたりしていなかったり。
とにかくさ、つまんないっつって家にばっかり閉じこもってないでさ、
いい男がいないとか、いい女がいないとか、
愚痴ってばっかいないでさ、
とっとと、外に遊びに行って、誰かと出会って、恋に落ちて、
セックスして、子供が出来て、両親に反対されながらも、
無理やり結婚して、孫が産まれたら、
なんだかんだで両親も許さざるを得なくて、
丸く収まったみたいな、
ベタなようで実は全然ベタではない人生の流れを
伊勢の若者達にプロデュースして、
昨今の少子化問題解決の糸口が見つかればいいなっていう、
わたしにしては珍しく真剣な気持ちで色々取り組んでいきたいです。
嘘です。伊勢の若者なんてほんとはどうでもよくて、
自分が楽しければなんでもいいんです。
そういう人ですけどなにか。