neco眠る

5/10(月)
今日はなぜか尋常ではなく体がだるく、
そして無性に眠たくて、
10時〜12時と、13時〜16時と、
計5時間、2部構成で昼寝した。
こんなにも睡眠をむさぼるように求めるなんて
一体どうしたことか。
夜も多分普通に寝るとおもう。
 
PM10:00着信あり。
行きたくもない二次会に誘われそうだから家まで送って、
という内容。
「人を助けるってこういうことか!」
と、自分の何かがキラっとひかり、
近所のご飯屋さんまで向かう。
無事家まで送り届けて任務完了。
ドロ沼のような眠りと、ちょっとした人助けの一日であった。
AM00:00頃就寝。
 
5/11(火)
AM11:00起床。
7:00頃に一時目が覚めたとしても、
本当に寝すぎだと思う。
でもまだ寝れる気がする。
頭の奥がしびれている。
食欲は低下気味。
教えて!gooなどで三大欲求について調べてみる。
yahoo!知恵袋とといい、人はこんなにも色々な悩みがあるんだなぁ、
と、感心する。
人の悩みに真剣に答える人もいれば、
ふざけている人もいて、回答の仕方も様々。
さて、そろそろ働こう。