今さらテクノ

地域密着型の主婦情報誌をネットで検索したところ、
日本最大級の屋内型レイヴと同名である事が発覚し、
おもわず、ラインナップなどをチェックしてしまった。
http://www.wireweb.jp/10/
その中で、Dusty KidとRoman Flugelが気になりました。(ルックスが)
なかなか曲の方もよろしかったです。

曲目が『the cat』て!
アー写といい100%女ウケ狙っていることでしょう。
それでいて、“Everytime Everyday Anyway Acid”
という言葉もわりとよし。
全体的に絶妙なズレ具合がよし。
 
Roman FlugelはAlter Egoという名前で活動もしており、
その中の、『Rocker』という曲が有名らしい。

色がいいね。女の人もエロイしね。

石野卓球の紹介文もやたらぐっときたなぁ。
抜粋してみた。
   
 主宰として、巨大テクノ・フェス<WIRE>を
 10年以上に渡って牽引し続ける石野卓球
 <WIRE>はもちろんだが、この国のテクノ・シーンの成り立ちを
 語る上で、そしていまそこにあるシーンを直に体感する上で
 間違いなく外すことのできない大きな存在と言えるだろう。
 そのユーモアとグルーヴが交差する強烈なるひとり漫談の明け暮れは、
 すさまじい引力を放出し続けるエネルギーを持つ。
 その影響力は年々強力に、そして広がっている印象すらあるから
 なんとも恐ろしい。
 
特に、
“そのユーモアとグルーヴが交差する強烈なるひとり漫談の明け暮れ”
という部分がツボ。
 
とにかく、主婦とテクノが繋がるこの国の不思議を発見した。