シャツブーム

と言っても、仕事用にシャツが必要なので、
シャツを買っているだけなのだけど、
シャツって着てるとなんかいいんだよなぁ。
特に、真っ白なやつ。背筋が伸びる。
普段だらだらしまくって、だらしがない人間だから、
服だけもきちっとしたものを着てないと、
救いようがなくなる、というのがあるのかも。
 
7月11日に新百合ヶ丘で、七尾旅人×うすた京介のイベントがあり、
偶然にもその日は上京しているので、行きたかったのだけど、
60人限定で、すでに予約は規定人数に達しており、(そりゃそうだよね、、)
残念ながら行くことが出来ません。
あー気づくのが遅すぎたー。
だいぶとショックですが、またの機会ということで。
またの機会なんかあるのかなぁ。
いいなぁ、東京は。
 
腹いせにシャツをめっちゃ買ってやろうかしら。
 
おいしいものが食べたい。
いい音楽を生で聴きたい。
なんか、がつがつしてきた。
 
そういえば、さっきあり得ないおじさんが横断歩道を横断していました。
私ははじめて見たけれど、多分あの近辺では名物おじさんだと、
思われます。