旅に出る

一人でもだいじょうぶだけど、
できたら二人がいいとおもう。
だから旅に出るの。
たった一人で旅に出るの。
君に出会うためにね。
 
手違いでパソコンの中の曲が全部消える。
いったいどんな手違いをしたら曲が消えるのか
私もよくわからないけれども、
とにかく全部ふっとんでしまった。
 
不思議なことに、
悲しい気持ちよりも、
きれいさっぱりと、すがすがしい気分だ。
これからどんな音楽に出会うのかなと、
わくわくすらする。
 
とりあえず、手元には星野源の『ばかのうた』が
あるので、それを最初に入れることにする。
しかし、iphoneに繋げたくないなー。
 
それにしても、このタイミングでの強制リセット、
いったい何を暗示してるのか。