食欲が半端ない

食欲の秋が到来したのか、ただの生理前に起こりがちな過食なのか、
とにかく食欲が止まりません。
食べても食べてもお腹はいっぱいなのに、
「まだいける」と、脳が食欲にストップの指示を出しません。
そして何をどれだけ食べてもおいしくて、
食べるために生きてていいかもしれないぐらいに、
いつも食べ物の事ばかり考えてます。
食べ物のことを考えすぎて携帯電話を会社に忘れる始末です。
もはや病気かもしれません。
 
太るのか私!?太ってしまってもいいと思ってるのか!?
 
なんだか、数少ない友達が今後の人生ますます減ってしまう
ビジョンがふと浮かびました。
新しい友達が欲しいとは思わないけれど、
ほそぼそと私と仲良くしてくれる友達は大事にしたいです。
「私が太っても友達でいてくれるよね?」
と、今度確認してみたいと思います。
ちなみに私はかわいいとおもう女の子としか友達になりたくない、
と思うタイプの女です。
でも太ったらあんまりかわいくない子とでも、
友達になれるかもしれません。
そうなると新しい世界が広がるという可能性もあるけれど、
たいした世界ではなさそうです。