今さらツイッター

ついにツイッター手を出してみた。
実は去年の夏頃には登録だけしていたのだけど、
別に必要ないしなーと思ってしてなかったのだ。
でも人のツイッターなんかを覗き見してると、
なんだかおもしろそう!やってみよう!ということで、
今さらながら登録しなおしてみました。
気が向いたら適当につぶやいてみます。
http://twitter.com/s_eri33です。
 
今日はシャツを何枚か購入。
やっぱりシャツすきだなぁ、わたし。
 
このごろ、誰ともがっつりと繋がらなくていい時期みたいで、
なんか気持ちが軽い。
すべての人と一定の距離がきちんと保たれている。
つまり私がぐちゃぐちゃにならない。
それは安心で、自分が考えたい事を集中して
好きなだけ考える事が出来るということで、
どんどん心の奥地に踏み込んでいけるのが嬉しい。
また誰かと出会って、そちらにエネルギーを使う時がくるまで
私は一日中私のままでいれる。
次に誰かと繋がるまでの下準備をしているんだと思うけど。
どんどん私が生き延びるためのコツというか、私の仕組みや世の中の仕組み、
そして他人の仕組みみたいなものが、
わかってきたような気がしているので、
日々怠らずに、コツコツと世界を探検し続けようと思う。
これから一生、誰一人からも求められなくても、
充分に愛されている事を感じ続ける能力が、
私にとって何よりも必要なことのような気がしている。
というか、全ての人間にその能力が備わったら、
この世に起きている問題のほとんどが解決してしまう気さえする。